アドセンス

2017年5月15日月曜日

覚醒ダンジョン5階【スマホゲーム陰陽師】

覚醒ダンジョン5階を
オートで倒せるようになりました。

次は姑獲鳥ちゃんを
覚醒するために頑張っております。
みんな大好き姑獲鳥!


御魂は再行動が便利ですね。
特に酒呑童子の活躍がすさまじい。
茨木童子はオートだと微妙ですね。
とどめを刺すことで特殊能力が発動するので
手動で力を発揮するキャラです。

ガチャも毎日ログインしていれば
それなりにやらせてくれますが、
やはりSSRの確率が渋いですね。

後通常戦闘で獲得できる経験値量が少ない。
レベルアップはアイテムで上げるのがメインか。
進化素材をたくさん作らないといけないんだけども。

ストーリーを進めると
経験値効率がよくなる。
ゆっくり進めていけばいいのかな。
ダルマが手に入るダンジョンとかあればよかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿