アドセンス

2017年3月27日月曜日

毎日ガチャできるのはうれしいが現世召喚とは;;【スマホゲーム陰陽師】

最近のアップデートで
現世召喚が実装されました。

模様を印刷し、
模様をカメラに移すことで
召喚できる仕組みです。

一応私の環境でもできたのですが、
ちょっとめんどくさいですね。

最初やった時は
感動しましたが、
だんだんめんどくさくなってきたw

毎日現世召喚させてくれるのは
うれしいんですけどね。

毎日ガチャしても
平気なぐらい
ガチャが渋いんですよねw

普段ツール使って
PCでゲームしてるんですが、
現世召喚と、スマホを振って報酬もらう
イベントができないので、
たまにスマホでやります。

面倒な手続きなしで
アカウントを共有できるのは
いい点だと思います。

他のゲームも
引継ぎパスワードとかじゃなくて、
グーグルプレイに紐づけしてほしい。

通常戦闘は
式神3体までだから
SSRもう一体くれば
おなかいっぱいです。

一足先に覚醒した
酒呑童子さんが
結構強くなってきてて、
茨木童子の
覚醒が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿